2021/3/6 10:24短歌
わからないのならこれから知ればいいだけと気づくための遠回り
  【見て見ぬふりをすくって】アンティーカ
不理解の不安をこぼしただけなのにきれいであらたな景色をくれた
 【見て見ぬふりをすくって】咲耶と摩美々
柄じゃないことばかりしてしまう あのこと聞いたの、私だけでしょ?
 【見て見ぬふりをすくって】咲耶と摩美々
「苦しゅうない」 本当だからこれからも手を取り肩を並べ歩いて
  【見て見ぬふりをすくって】さくまみ
迷子でもないのに決まった待ち合わせ場所で笑顔で出迎えられても
 【見て見ぬふりをすくってのあと】さくまみ
書き足した気になる人のイニシャルの欄は見て見ぬふりをしないで
 【あのねが言える場所のあと】さくまみ
「ねえ摩美々」「なあに咲耶ぁ」「すき焼き用だけどもらったよ」「最高じゃーん」
 【あのねが言える場所のあと】さくまみ